バイクリストへ戻る   運営者情報   

トライアンフ TR6
年式

車検
切れ
走行
不明 備考 カスタムビルド

長さ
2160mm
850mm
高さ
1180mm
重量
160kg

更新日2013年11月

このTR6は神奈川県のカスタムショップさんでチョッパースタイルにカスタムしてあります。
フレームのリジッド化を始め電装もすべて引き直したコンプリートカスタムです。

現在、バッテリーが寿命の為外されてますがバッテリーが生きている間はちゃんとエンジンはかかり、キャブ調整等必要な整備さえすれば普通に乗れるとの事です。

確かにフレーム自体は塗装も綺麗でほとんど錆びは見当たりません。 タンク、フロント・リアフェンダーの塗装もパールの入ったグリーン系の綺麗な色です。

マフラーやエアクリーナーカバー等、メッキパーツに錆が見られます。
走行はカスタムの際違うメーターに交換されていますので不明と表記致します。

現オーナー様は知人から買い入れ、必要な整備をして乗ろうと思っていらっしゃいましたが、この他に複数台所有していらっしゃる為、この車両は乗る機会が無く、今回売却に踏み切られました。

乗り出すまで多少整備が必要ですが、部品取りにしてしまうには勿体ないTR6、専門ショップにて作りこんでいますので出来ればトライアンフにお詳しく現車を確認してご納得の上でご購入頂きたいとの事です。

個人の為消費税はかかりません。

以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。

整備履歴、修復暦などに関しては、バイク見聞録で裏づけを取ったものではありません。


【更新日 平成25年 売却済】

                 SOLDOUT


このバイクはSOLDOUTです
バイク見聞録 本部
TEL 080-5377-9414(イシイ)
FAX 043−228−3296    

Eメール↓
バイク見聞録 車両問い合わせ


Copyright (C) Bike Kenbunroku. All Rights Reserved.